FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!COP10終了

皆様こんにちは~~~。

10月は毎日何かしらの撮影をいただき
31日間走り続けた坂本でした~~。(笑)

中でも10月はフォトライフにはビッグすぎる
お仕事を頂きまして、私は名古屋と群馬を行ったり来たり
なかなか充実した毎日を過ごさせていただきました。

名古屋に行っていたのはニュースでもよくやっていましたが
皆様、見ていたでしょうか(笑)

MOP5/COP10の記録カメラマンとしてなぜか
はるばる群馬県から名古屋まで行っておりました。
気軽に受けたけどこんなにすごいイベントで(笑)
COP10とは何?って人はこちら!!
http://www.cop10.jp/aichi-nagoya/index.html

何から話しましょうかね~~~。
また長々となるのでそんなお仕事しましたって報告までですかね?(笑)
会議中の写真は使えないだろうしな~~。(笑)

目の前にテレビで見るあの大臣とか芸能人
私が行った最後の日はハリソン・フォード様までいらっしゃいました!!(パチパチ)
なんとなく雰囲気を伝える為にちょっとだけ写真を貼りますね。
撮影枚数は5000枚にものぼりますが・・・。(笑)

ちょっと内緒で
cop



まぁ田舎カメラマンが本当に楽しく、いい経験をさせてもらったってお話です。

世界中の人が今の人間の過ちに早く気づいて
動植物と共存して行けたらいいですね~~~。
かなり厳しそうでしたが・・・。
解決出来るのは人間しかいないんだぞ!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。