fc2ブログ

2月になってた~~。

みなさんこんにちは~~。
時がたつのが早すぎる今日この頃です。

なかなかなんでも続けるって大変ですね~。
(ブログもそうだし・・・。笑)

ただいま続けてるのは食べる料を減らすってこと!!(笑)

そろそろ体にも気をつけないといけなくなってきたので
ダイエットしております(笑)

とは言っても大盛りを並にしたりとか夜に食べないとか
簡単な事ですけど・・・。

最初は寝れないくらい夜の空腹と戦ってましたが(笑)
胃が小さくなったのか慣れてきました。

体重もここ20日で4~5キロ痩せてきたのでまだまだ頑張ります!!

痩せてかっこ良くなった時に皆さん会いましょ~~~。

メタボにさよなら計画実行中の坂本でした~。
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する